
  • 2016.09.03 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    迷走状態

    • 2008.12.02 Tuesday
    • 00:37

    いま関わってる案件の仕様が迷走状態にあるようで少し不安。。。
    もう少し入り込んで手伝ったほうがいいのかどうか。。
    ボクが口出しするのを良く思わない空気もあるような、ないような。。。

    焼き鳥

    • 2008.11.30 Sunday
    • 20:14
     焼き鳥が食べたくて仕方がないので
    これからちょっと食べに出かけます。
    衝動的な行動って久しぶりな気がする。

    快方へ

    • 2008.11.15 Saturday
    • 03:38
    先月の食中りから約一ヶ月。。。
    最近になってようやくお腹がしっかりしてきました。
    歳を取ると体調の回復が遅いのが身にしみてわかります。
    毎日の健康管理が大切ですね。

    食中り

    • 2008.10.22 Wednesday
    • 23:46
    今日で5日下痢が続いてます。。。
    こんなに長引くと精神的にもキツイですね。
    ひどい食中りは今回が初めてなんですが
    これに懲りずにレバ刺しは食べ続けますよ。
    ええ、絶対。

    これ観ることにしました

    • 2008.10.03 Friday
    • 00:52
    隣の席のアニメに詳しい同僚に
    「今シーズンは何観るんですか?」
    と訊ねたら教えてもらえたので
    観ることにしました。
    真木よう子が声優をやるみたいです。





    【ミチコとハッチン】

    いまごろですが

    • 2008.09.29 Monday
    • 01:29




    今頃?って感じですが、自分の中で静かにEmerson, Lake & Palmerの再ブームがやってきてます。
    ヤバイです。かっこいいー

    いよいよ最終回

    • 2008.09.24 Wednesday
    • 02:30
    THE QUIZ SHOW皆さんご存知ですか?
    仮想のクイズ番組が舞台。一見、クイズ番組かと思いきや、そのあまりにもおぞましいやりとりに度肝を抜かれる。
    夢を手に入れるため、とあるクイズ番組に出演する「ワケあり」の解答者たち。 ただし、夢を手に入れられるかどうかは出場者の運と実力、そして“素の自分”をさらけ出せるかにかかっています。 “素の自分”とは、解答者が他人には知られたくない過去の過ち、秘密、不満……。 解答者の人生をえぐるような問題に解答しなければ夢はかなわないのです。

    解答者の過去をつまびらかにすることで司会者・田崎徹(片桐仁)の失われた記憶が蘇り、クイズショウの目的がいよいよ達成されようとしてます。
    ドラマの主役である片桐仁に注目が集まるところですが、
    ボクは番組プロデューサー役の戸次重幸に注目してます。
    オチャラケからシリアスまで幅をもって演じられる名バイプレーヤーではないかと。

    番組公式サイトの「全編配信」から過去放送分を全部観られるので時間のある方はぜひご覧ください。
    存外面白いんですから!

    散歩してきました

    • 2008.09.20 Saturday
    • 23:17
    台風一過いい天気…ということも無かったのですが
    ちょっと気になっていた吉祥寺のはらドーナッツに行って来ました。

    しかし好評のようでお客さんの行列が途切れないので
    並ぶのは諦めました。
    きっと美味しいおからドーナツに違いないです。
    中道通りをかなり歩かないといけないのに
    お客さんで賑わっている光景にはちょっと驚きました。
    続きを読む >>

    25年後の磯野家

    • 2008.09.09 Tuesday
    • 10:49
     俳優の小栗旬、浅野忠信、宮沢りえ、瑛太が、江崎グリコのチョコレート『アーモンドプレミオ』『バンホーテン ディアカカオ』のイメージキャラクターに選ばれ、国民的人気を誇るアニメ『サザエさん』(フジテレビ系)の25年後を描いたCM“25年後の磯野家”シリーズに出演することが、分かった。カツオ役に浅野、ワカメ役に宮沢、タラちゃん役に瑛太、イクラちゃん役に小栗がそれぞれ扮し、すっかり大人に成長した姿を、実写版として描いていく。

    【小栗、浅野、宮沢、瑛太らが“25年後の磯野家”を実写で描く(オリコン) - Yahoo!ニュース】



    メンバーが美男美女すぎる。。。
    花沢さんは誰がキャスティングされるんでしょうね。
    ボク的には猫背椿さんに是非演じて欲しいところです。

    なんとっ!!

    • 2008.09.03 Wednesday
    • 23:29
    キリンジBLOGを見ていたら
    高樹兄いは西荻に来ていたのかっ!
    ニアミスだったかぁ。
    間近で見てみたかった。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    Last.fm

    Flickr

    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from cubector. Make your own badge here.

    MyMiniCity

    Twitter

    TrackFeed

    track feed cubector 出張版

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM