
  • 2016.09.03 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    資源回収車の後ろは

    • 2009.01.05 Monday
    • 12:52
    2009010512500000.jpg
    ヒーローが護衛

    手帳を買いました

    • 2009.01.04 Sunday
    • 00:15
     今更ですが、手帳を買いましたよ。
    D-BROS 2009 CREATOR’S DIARY』という商品なんですが、
    蛇腹式で横軸で作業スケジュールを記入・把握できるものらしいです。
    元々はデザイナーやプロデューサが制作進行の現場で使用していたものを製品化したらしいです。
    記入例を見てみると納得できます。

    ボクらの現場ではエクセルでガントチャートを作成して各自で作業の進み具合を把握しつつ打ち合わせで進捗報告したりしていますが、手元の手帳で管理できるといいかな?とちょっと期待してたりします。

    あけましておめでとうございます

    • 2009.01.03 Saturday
    • 17:40
    あけましておめでとうございます!

    去年は色々あって個人的には凹むこともありましたが、
    今年はより発展的な生活が送れるといいなと思っています。
    先ずは、いま関わっている案件を無事完了して
    新規も無事獲得できることが大事なんですが。
    (でも営業的な努力はちょっとボクには無理かと…)
    この不況下でどのくらい自分の仕事が必要とされているかは
    正直わかりませんが、頑張ります。

    あと、プライベートでは、お店めぐりや、色んな人と知り合えたらいいな。
    遊びも充実させたいです。

    皆様にはこのブログを通じて生暖かく見守っていただけたらと思います。
    それでは皆さん、今年も宜しくお願いいたします。

    飲み会

    • 2008.12.31 Wednesday
    • 15:38
     実家に帰ってきました。
    帰って早々友達と飲みに。
    かなり飲んでしまって記憶が断片的です。
    実家に帰ってからも飲んで気が付けば午前2時半。
    こんなだから一時記憶(ワーキングメモリー)がちゃんと整理されないんですよね。。。

    同級生の独身者が少ない話から「売れ残り」と称され、
    過剰に反応していたの何となく覚えてます。
    その頃から完全にカラミ酒に。
    今年最後の反省材料となりましたw

    いいじゃないですか、世はゆとり結婚が流行ですよ(なんだそれ)

    それでは皆さん良いお年を!

    調布散歩

    • 2008.12.27 Saturday
    • 23:27
    最近友達になった手作り雑貨の作家さんと
    調布飛行場内の『プロペラカフェ』に行って着ました。
    途中、武蔵野の森公園を横断して結構な散歩になりました。
    カメラを持っていけばより楽しい散歩になったかもしれません。

    帰りにウォーリー(をさがせ!の方じゃないですよ)を観てかなり濃い一日でした。
    ウォーリーめちゃカワイイですよ。

    ライブ堪能

    • 2008.12.21 Sunday
    • 23:16
     中野サンプラザのライブ堪能してきました。
    選曲がなかなかマニアックで楽しめました。
    アンコールになってようやく『星座を睫毛に引っかけて』ですよ。
    どんだけSっ気だしてんだって話ですよw
    話は変わりますが隣の男子がメガネのハンサムでライブ中直立不動でした。

    セットリストはメジャーなファンサイトでご確認ください(え!?)

    ええうたやん

    • 2008.12.12 Friday
    • 00:33

    これってオーソライズされてるの?
    なんか雑だわー

    ベストをゲット

    • 2008.12.10 Wednesday
    • 12:42
    2008121012400000.jpg
    出勤前にお店に立ち寄ってゲットしてきました。
    キリンジノートは思ってたよりコンパクト。

    夕暮れ散歩

    • 2008.12.06 Saturday
    • 19:15
    2008120912140000.jpg
    今日は吉祥寺をぶらぶらしました。

    ゲットしました。

    • 2008.12.03 Wednesday
    • 14:35
    2008120419310000.jpg
    商品棚には見当たらず店員さんに訊ねると奥から出してくれました。

    なんとなくオリエンタル・テイストな感じ?
    早速聴いてます。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    Last.fm

    Flickr

    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from cubector. Make your own badge here.

    MyMiniCity

    Twitter

    TrackFeed

    track feed cubector 出張版

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM