
  • 2016.09.03 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    手帳

    • 2005.12.16 Friday
    • 01:33
    もう今年も残すところあとわずかですね。
    来年は手帳を使いこなせる大人になりたい。
    で、どんな手帳がいいかとっても悩みます。

    みなさんはどんな手帳をお使いですか?
    ボクの周囲では『ほぼ日手帳』を使い始めている人がチラホラ。

    おススメの手帳があったら教えてください。
    お願いします。

    ボクがちょと気になっているのは
    クオバディスとかフランクリンかなぁ。
    時間管理に重点を置くかどうかで分かれるよなぁ…。

    とか言ってますが、なかなか忙しい状況でしたが、キャンパスノートとメモ帳で乗り切ったので、あんまり高機能な手帳は必要ないかもしれないんですけどね、あははは。


    • 2016.09.03 Saturday
    • 01:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      報告遅れてしまいました。TBさせていただきました〜!
      私もそんな高機能じゃなくていいから使い勝手のいいものがいい!という感じです。
      ■ソラさん

      どうもどうも!TB有難うございました。
      手帳は自分の必要としていることがはっきりわかると選びやすいんですけどね、手帳で人生が変わると言ってる人がいるくらいですから、とても奥の深いガジェットなんでしょうね。

      高機能だと嵩張るし、記入欄が狭くなってしまいがちなのでシンプルな方がいいと思います。
      そんなこと言ってるからキャンパスノートなんですけどねw

      いやー、手帳使いこなしてみたい。
      • yamatan
      • 2005/12/17 1:20 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      なんだか今日はプライベートでもネットでも手帳の話題が多かったのでその話。 有名絵日記サイトさんの日記の中で手帳はいつもDelfonicsだーと書いてあったので手帳のブランドを気にした事が無かったのですが自分のを見てみると同じブランドだった。使いやすいのを
      • てのひらおとこ
      • 2005/12/16 7:13 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Last.fm

      Flickr

      www.flickr.com
      This is a Flickr badge showing public photos and videos from cubector. Make your own badge here.

      MyMiniCity

      Twitter

      TrackFeed

      track feed cubector 出張版

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM