
  • 2016.09.03 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    欲しいゲーム

    • 2007.06.22 Friday
    • 22:38
    【ゼルダの伝説 夢幻の砂時計】

    きっと遊んでる時間がないなぁ。

    来週はあきまんの単行本『ターンエーガンダム月の風』もでるな。

    ちょっとプレイ

    • 2007.06.22 Friday
    • 20:43
    時間を見てちょこちょこと『いただきストリートDS』をプレイしています。

    感想は…うーん、どうなんでしょうね。
    ファミ通のプラチナ評価は高すぎかなと思ってしまいました。
    下画面でもう少しデータ検索とか充実させて欲しかったな。
    かなり初心者を意識したつくりみたいなので、そこまで欲張ってもしかたがないのかな?
    あと序盤のマップは8の字の変形マップが多いのが辛い。。。。

    rosso

    • 2005.12.10 Saturday
    • 11:03
    とどいたーよ先日のエントリに書いたMOTHER1+2がとどいたーよ!
    とりあえず報告です。
    詐欺じゃなくってよかったー
    だってさ、取引相手のお名前が『佐●木功』さんですよ!?
    なんとなく信じられなくて。
    あの有名人ご本人か訊きたかったけど訊けなかった。

    ヤーマートー♪


    ホームランド届く

    • 2005.03.14 Monday
    • 19:59
    チュンソフトのオンラインゲーム『ホームランド』のβテスター用ソフト一式が届いた。

    あんまり眠れないまま朝(8:30頃)を向かえ、宅急便のインターフォンにノータイムで出ると宅配のお兄ちゃんが息を呑むのが聞こえた。

    『あ、あ、あの〜今、手元に(お届けものが)ないので急いで車まで取りに行ってきます!』

    …キミは留守だと思ってインターフォンを鳴らしたのかね!
    それがそもそもおかしいだろ!!

    と、思ったけど言いませんでした。
    あ〜目が乾いてゴロゴロする〜。

    た〜すけて〜!

    おにぎりワショーイ

    • 2004.11.20 Saturday
    • 04:37
    資料探しをしていて見つけました。

    面白かったですヨ
    http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/do.html

    こっそりと遊ぶ”ICO”03

    • 2004.09.23 Thursday
    • 02:30
    そろそろ佳境でしょうか。
    挫折しかけたオジサンでしたが、なんとか投げ出さずにやってます。
    オジサンやってるぞ〜〜〜!お〜〜!

    とりあえず滝までやってきた。
    途中、棒切れから剣に持ち替えたから悪い奴らをやっつけるのが楽になったよ。
    エリアの解法に夢中になって”彼女”を放っておくとスネて闇に飲み込まれてしまうので、注意が必要。

    【ICO 公式サイト】

    こっそりと遊ぶ”ICO”02

    • 2004.09.22 Wednesday
    • 12:41
    こっそりやってます。
    べつに誰も見ていないのでこっそり遊ぶ必要なんてないんですがね。
    地道な努力によって結構進んだんじゃないかと思います。

    途中、”彼女”のお母さんなんかも出てきて盛り上がりますね。
    初めてガールフレンドの両親に会う時の緊張?…ではないですが、凄みがあるお母さんですね。
    こうゆう演出があるとストーリーが進んでいる実感を持たせてくれますね。

    しかし、あれですね、敵がどんどん多くなりますよ。
    疲れたよパトラッシュ。猛ダメだ。
    いやそんなに諦め早いとアレなので頑張ります。
    オジサンですが頑張ります。

    風車のところまできました。

    【ICO 公式サイト】

    こっそりと遊ぶ”ICO”01

    • 2004.09.20 Monday
    • 23:54
    随分前に”ICO”を紹介しましたよね。
    ええ、いまさら借りている”ICO”をやっています。
    自宅のPSXの光学ドライブが死んでしまってゲームができないのでps2を借りてきました。
    ずっとゲームソフトを借りているのは良くないですからね。
    早く返したいのでゲーム機を借りてきた次第です。
    遊ぶ動機がなんだかよくない気もしますが、いいんです、いいんですってば!
    ゲームの進行状況ですが、まだセーブポイント的には2箇所目ですね。
    なんでしょう、弱点である”彼女”を連れて行動する感じはいいですね。
    愛しさが育まれますね。

    難しい事は言いませんが、いいと思います。

    【ICO 公式サイト】

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    Last.fm

    Flickr

    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from cubector. Make your own badge here.

    MyMiniCity

    Twitter

    TrackFeed

    track feed cubector 出張版

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM