
  • 2016.09.03 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    女子ホッケー

    • 2005.12.11 Sunday
    • 16:02
    女子ホッケーの中継やってるのをボーっと観ていて

    女性達がミニスカートをひらひらさせて棒で玉をもてあそぶ競技。

    なんてセクハラ表現を思いついた。

    きっとこのエントリを読んだ人はボクをバカな暇人だと思うんだろうな。
    まったくその通りだから反論しない。失恋

    選手の茶髪率タカス。

    女子ホッケーの関係者の方々及びファンの方々、ゴメンナサイ。


    宅急便のお兄さんがなかなか来ない。。。ちくそー

    赤い電車

    • 2005.09.23 Friday
    • 13:02
    TVを観ているとたまに目にする京急のCMが最近気になっているんですが、音楽は細野晴臣かなぁ、なんて思っていたんですが、くるりだったんですね。
    意外な感じもしつつ、ああそうなんだって納得したり。

    サイトでCM観られますが、テレビで観てる時と楽曲の音の感じが違う気がします。テレビだと音が少しこもった感じで誰が唄ってるかわからない感じですが、ウェブでは音声がクリアで岸田クンの声ってわかりますね。

    【くるり on KEIKYU】(CM観られますよ)
    【くるり on WEB】

    交響詩篇エウレカセブン

    • 2005.04.17 Sunday
    • 14:28
    最悪な街、まだ14年間の最悪な人生。

    朝、やってました。【交響詩篇エウレカセブン】
    普段アニメとかあんまりチェックしないんですが、
    これはちょっと、何か自分のアンテナに引っかかるところがあって観てみました。
    引っかかるって言うのは、『メディアミックス』型のコンテンツであるということとか(あと色々)。
    メディアミックスって、各メディア用コンテンツを投入するタイミングとか重要な気がするので上手くいけば大きな効果が得られますが、結構難しくて、目に見えて効果があったケースが少ないような印象があります。
    これから漫画やラジオドラマ、ノベライズ、ゲーム化などが待っているんでしょうね。。。
    続きを読む >>

    懐ゲーを着て歩く悦び

    • 2005.04.17 Sunday
    • 01:49
    【MARS16 on the web】さんでボコスカウォーズのTシャツを予約しちゃいました。
    届くの楽しみー。
    【ボコスカウォーズ】は中学生の頃、夢中で遊んだゲームです。
    同僚とボコスカウォーズリメイクの企画を提出しようとか盛り上がったりするくらい思い出というか思い入れの深いソフトでした。

    【ボコスカウォーズTシャツの予約ページ】

    MARS16ではありませんが、任天堂のオフィシャルでTシャツをデザイン販売しているTHE KING OF GAMESさんもおススメです。これからの時期、お気に入りの懐げーTシャツで外出するのもよいのではないでしょうか。

    【** THE KING OF GAMES **】

    やっぱり見たい住谷

    • 2005.04.16 Saturday
    • 22:54
    バク天で出始めたレーザーラモン住谷(ハードゲイ)。
    いい感じです。
    『フゥ〜!』って言いながら腰を前後に振っている姿は
    一度見たら忘れられないくらいパンチ効いてます。

    このあいだオオカミ少年の問題VTRに出てたけど、
    浜ちゃん人形の顔に股間を押し付けながら
    『フゥ〜』って言いながら腰振ってた。
    同じ吉本の先輩芸人にいい根性してる。っていうか凄い。

    そんなところもイイんだよね。
    もう少しメディアに露出してほしいな。

    たまらんぜ

    • 2005.04.14 Thursday
    • 12:41
    最近、「からだであそぼ」のリトルボニー君が気になってます。
    番組は見たことないんですが。

    【からだであそぼ】

    アップグレード悩みます

    • 2004.12.02 Thursday
    • 21:44
    3ds MAXのアップグレード料金を見て驚愕!
    ¥206,010-って君ィィィ!
    で、で、で、出来ませんYO!

    今日からスタート

    • 2004.06.29 Tuesday
    • 23:17
    とりあえず無料という響きだけでフラフラと始めてしまいました。
    これからどうなることやら。。。

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    Last.fm

    Flickr

    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from cubector. Make your own badge here.

    MyMiniCity

    Twitter

    TrackFeed

    track feed cubector 出張版

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM