
  • 2016.09.03 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ちょっと気になる

    • 2007.07.18 Wednesday
    • 20:34
    負けを認めて持ち玉を全部整理してしまった方が良かったんだろうか。
    なんかすごく嫌な予感がする。
    こういう時の勘って当たる気がするんだよな。

    すごいなー

    • 2007.02.28 Wednesday
    • 06:00
    朝起きると世界は変わっていた!
    中国から始まった世界同時株安。
    ダウは一時500ドルを越す大幅下落、この下げ幅は9.11テロ以来らしい?
    今日はどんな一日になるのやら…
    続きを読む >>

    織り込んでますか?

    • 2007.01.17 Wednesday
    • 14:18
    前場150円ほど下げていた株価が後場では一時100円を越す上げ幅に。
    株価が日銀の利上げを織り込んできてるんでしょうか?
    それとも見送りで?うーん難しいなー
    明日以降も外国人が買ってきてくれると嬉しいんですが…

    ■メモ
    有料iアプリコンテンツいくつか解約→支出の調整
    やるように!←自分

    値動き期待…

    • 2007.01.13 Saturday
    • 06:27
    DOW、NASDAQ共に堅調ですね。
    CME先物も良い感じで終ったし、月曜の寄り付きが楽しみです。
    もうこうなったらギリギリまで付き合って見極めますよ。
    以前は見られないくらいメタメタなポートフォリオだったけど
    今はちょっと肩も軽くなってきました。
    もうちょっと頑張ってくれれば旅費くらいにはなるのかなぁ…
    あーいかんいかん、期待は禁物。

    とりあえず、機械受注統計と日銀の追加利上げは注意ですね。

    また?

    • 2006.12.20 Wednesday
    • 02:08
    マネックスは日興コーディアルの信用担保価値0に引き下げるの?
    また、ライブドアショックやるんですか?
    こんどはコーディアルショックか。
    25日まで追証投げで指数下がるなぁ…もーアホかと。

    きたかな

    • 2006.11.20 Monday
    • 18:51
    【日経平均、終値365円安・2カ月ぶり安値水準】

    そろそろ底入れかな?
    HFの決算売りが今日までという話しもあり、、、
    いやー手元にある銘柄の評価損が凄いことにwwwww
    もうしばらくポートフォリオなんか見ないんだもーん!

    名実共に11月相場入り

    • 2006.11.01 Wednesday
    • 13:01
    10月30日に300円を越す日経平均の下落があり、裁定解消売りが出たなど
    いろんな観測がでてますが、それから2日軟調な展開が続いていますね。
    どーなんでしょう?
    しばらく調整が続くのかな…。
    ファンドの決算対策売りも先月で終ったらしいですし、11月は上昇が通年の定石らしいので資金に余裕のある方は押し目を狙ってみるのが良いのではないでしょうか?

    やれやれですかね

    • 2006.10.25 Wednesday
    • 15:42
    米ダウの強気に比べて日経平均が冴えないですねー
    4−5月高値からのやれやれ売りでしょうか?
    打診買いから割りと本気で買いを入れ始めているんですが、ボクの注目している銘柄はちょっと軟調で苦戦してます。。。
    なんか、こう、スカッと上がらないですかねーははは。

    見直し買いはじまったかな?

    • 2006.10.17 Tuesday
    • 08:47
    いよいよ日経平均も16,700円辺りまで回復して
    5月11日-12日の窓を埋めにかかってきてますね。
    最近、日経225採用銘柄だけが買われ、市場全体としては伸び悩んでいたのですが
    この数日見直し買いが入ってきてるみたいですね。
    ねらい目は重厚長大産業とハイテクセクターらしいです。

    ボクが今月初旬に打診買いした内需株は持ち合いに入ったらしくて全然ダメですけどww
    2週間の旅行で投資スタイルのリセットができたので割りと落ち着いて値動きを見られるようになったのはボクなりにとても収穫でした。
    利益がでたら複利にまわしつつ次の旅行の資金にしたいなぁ。。。

    加熱しすぎ

    • 2006.09.14 Thursday
    • 23:50
    【ミクシィ売買成立せず――新規上場、最終気配315万円】
    大手SNSでお馴染みのミクシィが本日東証マザーズに上場したわけですが、過熱感が凄い。
    公募価格155万円に対して大引けの気配値315万円て…
    おそらく明日には寄り付くと思いますが、そんなに投資家が期待してると思えないし、無理やり吊り上げて寄り付き後急落、高値掴みした投資家が売るに売れず塩漬けで投資資金が凍結される、いわゆる嵌め込みに遭うんじゃないかと心配しております。
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    Last.fm

    Flickr

    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from cubector. Make your own badge here.

    MyMiniCity

    Twitter

    TrackFeed

    track feed cubector 出張版

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM