
  • 2016.09.03 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    記録的な潜水時間

    • 2016.09.03 Saturday
    • 21:54

    とくになにか書きたいことがあったわけではないですが、

    7年ぶりに更新してみました。

    しばらくしてここのログイン方法がわからなくなってから放置していました。

     

    あとflickrもおんなじくらいぶりにログインしてみました。

    米ヤフーのログインアカウントがわからなくなってたのに突然閃いてしまったのです。

    上がっている写真は過去のvq1005の写真ばかりですが、今見てもなかなか味のある写真ですね。

    最近流行のトイデジにはどんなものがあるのでしょうか?

    ご存知の方、教えてください。

     

    あと近況としては遠い親戚なんですが、俳優の梅津栄さんが他界いたしました。

    ご冥福をお祈りいたします。

     

    次の更新は7年後かな?(未定)

    後番組

    • 2009.03.30 Monday
    • 21:31
    ストリームの後番組『小島慶子 キラ☆キラ』
    早速聴いてみたけどなんだかタマフルの臭いがするなぁ。
    ジングルといい、番組HPといい、よく似ている。

    継続して聴くかは微妙。 

    ストリーム最終回

    • 2009.03.27 Friday
    • 23:24
     今日はストリームの最後の放送だった。
    マッキーの涙声につられてちょっと泣きそうになってしまった。
    これだけ面白い番組でも終わってしまうんだなぁ。。。。

    はるアニメ

    • 2009.03.20 Friday
    • 00:52
     春からのアニメは良作が多く発表される予感です。

    とりあえず、『東のエデン』は良い感じがしますね。
    あと今川監督の『真マジンガー衝撃!Z編』も期待してます。

    今週は・・・

    • 2009.03.07 Saturday
    • 00:44
     ちょっと凹むニュースが多かったです。

    TBSラジオ『ストリーム』が27日で終了のこと。

    緒川たまきが入籍のこと。。

    会社のゆくすえのこと。。。

    なにこの喪失感。

    みんな○○○しちゃえばいいのに!!

    師匠が観る映画

    • 2009.02.21 Saturday
    • 23:52
     来週のシネマハスラーのテーマは『今、僕は』。
    なかなか緊張感ありそうですね。
    すでに師匠は観ていたようで好評価の様子。


    そして今週のゲスト町山さんとの話題に上っていた『愛のむきだし』も面白そうです!

    鼻血をだして氏ね

    • 2009.02.13 Friday
    • 23:25
     皆さんチョコレートはもらえそうですか?
    ええ、もちろん明日は土曜日で休日ですから、なにか?


    アリにたかられて市ね!

    ところで藤岡藤巻のホントの姿は、まりちゃんズだってこと知ってました?
    ぽにょとかに騙されちゃダメなんだから!

    予想外に良い

    • 2009.02.05 Thursday
    • 01:36
     相対性理論の新譜と一緒に買ったサカナクションの新譜がことのほか良かったので得した気分です。
    エレクトロ好きにはおススメのアルバムですよ!
    三度目の正直、というか三枚目のアルバムにして好セールスの予感です。
    実力のあるバンドなので無理に媚びずに長く活動して欲しいな。
    今回は思いっきりエレクトロに振った感じですがこれからもこんな感じで行くんだろうか。

    【サカナクション - セントレイ】


    【サカナクション - ネイティブダンサー】

    これ欲しいです

    • 2009.01.16 Friday
    • 00:38
    Amazonで扱ってる【TESCOM フードプロセッサー TK430-W ホワイト】が凄く安いんですよね。
    この安さならクイジナートじゃなくったって全然いいと思う。
    アタッチメントのブレード交換でおろしたり、スライスしたり、ホイップしたりできるんだぜ?
    欲しいなー、誰かくれないかなー。
    なんてねw

    相対性理論

    • 2009.01.08 Thursday
    • 19:43
     ポップユニット相対性理論の『LOVEずっきゅん』が頭から離れませんw
    こんな感じ結構好きです。





    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << October 2016 >>

    Last.fm

    Flickr

    www.flickr.com
    This is a Flickr badge showing public photos and videos from cubector. Make your own badge here.

    MyMiniCity

    Twitter

    TrackFeed

    track feed cubector 出張版

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM